2018年7月30日月曜日

おそらくメンテ延長は無い、かな?

いつもより長時間メンテな分、延長されたらデイリー系が困るなーと思ってたんですが、おそらく大丈夫そうですね。😃

『更新』(←ウチのblogのではなく)が遅かったのは、何かトラブったのか、もしもひょっとするとネタバレを気にしてのことか。

…もし後者なら、もっと他に気にすべきことがあると思いますよ運営さん。なんて。😎

それはそれとして、とりあえずはメンテ明けまで時間も無いし、

・なんかすごくカッコいい(?)謎ギア風な奏さんが出るらしい
 XDでもイグナイトでもコスプレでもなさげ?

・防人さんはそんなでもないらしい
 カッコわるいわけではないデスよ

とだけ書いておきましょう。

メンテ明け後の公式の動きに期待ですね。



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]