2018年8月3日金曜日

きっとおそらくは残念なお知らせ

8/4から始まると『予報』していた双翼イベントの後半ストーリー、どうやら 一週間近く延期になったらしい、という『噂』デス。

…なにがあったんでしょうねえ。😞

1. シナリオが間に合わなかった or NGくらった
2. 新曲が間に合わなかった
3. なんかイベントのシステム的にバグった
4. 日程管理の方がバグった
5. その他大人の事情

誤報か、せめて4番ならいいのですけど。😩

ま、水着ギアの時と同じで、別に公式は具体的な日付を出してないから『延期』とは言えないっちゃ言えないわけですが、もしもいきなりステージ追加が止まる & 数日経っても後半ストーリーが始まらない、となればユーザーの大多数はどう思うのか。

画像と本文とはニュアンスのみ関連があります

本当に数日も遅れるのであれば、運営さんは最低限の想像力を働かせた上で、しかるべき対応を取ってほしいものです。😒(←なぜか偉そう)

ちなみに。
双翼イベの穴埋めなのか、それとも全然関係は無いのかは不明なものの、『UNLIMITEDフェス オリジナルギアピックアップガチャ』(長い)と銘打って、和装 & サンタ & 振袖 それぞれのメダルガチャが準備されてるらしいって『噂』も出てたりします。

メダルガチャが好きな人には楽しみな話かもしれません。


…マリアさんの誕生日祝いまで延期とかしないよね? 💦



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]