2018年8月3日金曜日

やったぜガチャの狂い咲きぃッ!(平常運転)

他の類似ソシャゲ(FG〇とか)は知らない人なのですが。

どこもシンフォギアXDみたく節操のない、もとい多種多様なガチャを、まさに「狂い咲きぃッ!」ってレベルで矢継ぎ早に繰り出すのが平常運転なんでしょうか?  😲

この人が出るAXZの実装はいつですか?
(↑この疑問も平常運転)

ひょっとしたら、シンフォギアXDはガチャの種類だけなら世界のトップやギネス入りが狙えるんじゃないのかな?
…なんて。😛

そんなシンフォギアXDだけに(?)、今週末から来週にかけても新ガチャが目白押しのようです。
前回書いた『UNLIMITEDフェス オリジナルギアピックアップガチャ』(だから長いって)などが、次々と投入されるんだとか。
# やっぱり双翼イベ後半延期の穴埋めってこと?

今のところ、以下の順で登場するらしいデス。
今のところはね。😛😛 (大事なことなので二回(ry )

-----

1.UNLIMITEDフェス オリジナルギアピックアップガチャ・和装型ギア[8/4]

2. 同・クリスマス型ギア[8/6]

3. マリアバースデー記念ガチャ[8/7]

4. UNLIMITEDフェス オリジナル(略)・振袖型ギア[8/8]

5. UNLIMITEDフェス レインボー装者ガチャ[8/9]

6. イグナイトクリス ピックアップガチャ[?(これも8/9?)]
  ⇒ 数日延期した模様【8/8追記】

-----

だからレインボーはスタート地点を選ばせてほしいデス…


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]