2018年8月16日木曜日

いろいろ計画通り? それとも?

アプリの更新来ないなー。
鯖側だけでできるバトルアリーナの仕様変更って何??

と思ってたら、案の定『休止期間延長』のお知らせが。😳

いっそずっと休止で毎週石100~200配ってくれれば文句無いデス。←

メンテ自体も前回に引き続き、小規模を通り越して極小規模と言えそうな内容だった模様。

アリーナ仕様変更しようとしたら不具合出ちゃって仕方なく…ってとこですかね(邪推)。

メンテ直後に始まってるはず(6/16 17:00公開予定)の UNLIMITEDフェス第6弾もまるっきり音沙汰無いし。
(しれっとサイレント修正の恐れもあるので)言質取りのSS貼り付け

あ、UNLIMITEDフェス恒例の石200ミッションはちゃんと明日:6/17 17時から始まるっぽいのでご心配無く。😊

# …普通に一日勘違いしでかしてそうだよね、運営さんてば。😛

UNLIMITEDフェスガチャ同時開催←間違い。こっちは17日0時開催らしいです。
# 修正入って延びる可能性ありますが。



あとは、『ヘキサクエスト』なる謎イベント(といってもおそらくバトルステージのみのクエスト?)も控えてるようですが、こちらは登場時期未定です。

早めに来るといいなぁ。
…いや、別にどっちでもいいかぁ…(投げやり)


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]