2018年8月16日木曜日

あれ…ホントにサイレント修正?(笑)

さきほどの記事を投稿した15分後ぐらいに、公式サイトを見てびっくり。
UNLIMITEDフェス第6弾(第7弾も)の公開予定日が修正されてました。

# 言質SS取っておいてよかった、なんて。😜


第7弾も8/24から8/22に変更されたようで

タイミングが早すぎるので、運営がこのサイトを見て…ってわけではないでしょうが、どなたかの指摘で急いで動いたとかはあるのかも。😩

でも、

・第6弾は 6/17 17時公開となったけど、ガチャは0時から始まっちゃうんじゃ? そっちも直すの??

過去のプレスリリースや攻略サイト系の記事にも間違った情報が載ってることになるけど、全部修正かけるの? 『予定』とはいえサイレント修正で済ませていいの??

と、これからまたどう動くのか、あるいは動かないのか、他人事ながら気になるというか、興味がつきないところデス。

(あ、アドベントメダルショップの在庫がリセットされてないんですけど仕様ですか?)

ホント、楽シイ運営サンデスネー 😎


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]