2018年8月24日金曜日

困った。全くネタがねーデスよ(率直)

タイトル通り。💦

なけなしの『噂』はこの前書いちゃいましたしね。

こういう時はデータ系でも、と必殺技LvUPの確率あたりどうだろと思ったら、とうに公式wikiが(こっそり?)上限解放コーナーに掲載済み。
初手から思い切り間違ってたけど、本日直したようだし。😀

じゃあ、先日のアプデで増加したパーティコストの情報でも…と思ったら、これも公式wikiが「判明次第記事にする」と言ってるみたいで。
# 公式なんだからとっくに判明してるはずですけどね。😀

仕方ないので、今回は潔く撤退で。
次回のメンテ前後にでもまたお会いしましょう。
(* ̄▽ ̄)ノシ


あ、オマケで謎の文字列だけ書いときます。←全然潔くないワケダ

☆4(力) Σ式・降下巨刃
662/373/265/10/10
1283/589/454/17/10
1体物理ダメ+自分物理ATK上昇
1体物理ダメ+DEF減少
力属性物理ATK上昇
CBプロトスへのダメージ増加

…ヘキサクエスト用ストックかな?


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]