2018年8月30日木曜日

業務連絡(?)その他

お昼タイムを利用(浪費)して、誰得ツールのチェッカー系( 装者十傑メモリア十傑☆6必殺技 )を更新しときました。
一応お知らせまでに。

最近は 公式wiki の情報も増えたので、どれも(特に最後のは)お役御免にしちゃって良いかもですが…ま、一応ね。

あ、そうそう。
予告も何も出てないので信憑性は怪しいものの、今晩にでもヘキサクエストが再開催するかもしれません。

その場合、新規(☆5防人さん)だけでなく、復刻分(☆3切ちゃん)もあるとか。

今後も定期的に『復刻』するっぽいので、ドロップ率が低くてもリアルラックが無くても、何とか☆5防人さんも完凸できるかな?
# いや、ドロップ率低すぎて無理そうな気も

…「いっそ常駐クエにしろっつーの」が本音デスが。😏



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]