2018年8月29日水曜日

シンフォギアXDの『らしい噂』その17

むしろ今回のメンテは延長が一度で済んでよかったと思うべきデスかね…(挨拶)

それはともかく。
メンテ明け恒例(…と最近言えなくなってますが 😅)の『らしい噂』コーナー、メンテ延長のせいもあってもろもろ時間が無いため、駆け足でお送りしたいと思います。

「ついてきたい奴だけついてこいッ!」(勝手に亜流)


----------

9月に入ってすぐ(双翼とちょうど入れ替わりに)次のイベントが始まるらしい
 # まあ当然?

ログボもあるらしい

・(複数開催前提でなければ)双翼と同じく、そのイベントでまるひと月凌ぎきるつもりらしい
 # 半月にひとつぐらいにできませんかねえ?(願望)

・今回のコスプレはメカニカルギアらしい
 コスプレ担当は FIS組 らしい

・というか切ちゃん&調がメインらしい

ようやくの切調イベ。ハードルは高いよ運営さん?

・イベントで集めるのは「ロボットのパーツ」らしい

壊れた切ちゃんパーツを集めるのではないデス(多分)

・そろそろ気になるビッキー誕生日は(主役だからどうとかさほど無く)大体いつも通りらしい

・「いつも通り」の追加楽曲は『Rainbow Flower』らしい

・お次に来そうな新XD(GX-XD)キャラは調らしい

それとは別に、安定のXDフェスもあるらしい

・お次のチャレンジカップはちょっと先になったらしい
 石配布推しから金塊推しに変わったらしい

ちぇっ。← 素直
# 推しが変わっただけで報酬の中身は一緒って話はありそう

・チャレンジカップもどうやら切ちゃん&調をフォーカスするらしい
 # 9月は切調強化月間?

----------


以上、毎度のことながら、あくまで『噂』なことにご注意の上、 こっそり&おひとりでお楽しみいただければと。

…で、AXZシナリオは?(定期)


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]