2018年8月9日木曜日

コスプレガチャ……フルオープンだぁッ!(ノリと勢い)


「今の歌唱石ガチャに入ってるメイドや怪盗ギアもッ!?」
「イベント延期の穴埋めに、ガチャの方を拡張するのかッ!」
「ガチャ以外にやれることがあれば…やってみせろよ、運営ェェイッ!」


…すみません。こっちのノリと勢いが過ぎました。 💦

まあでも、概ねそんな話です。

双翼イベ後半もイグクリス先輩ガチャも『延期』しちゃって、その間チャレンジカップだけでお茶を濁すのかなーと思ったら、さすがはあの、ガチャ大好き狂い咲き運営さん

虎の子(?)の『UNLIMITEDフェスオリジナルギアピックアップガチャ』(ホント長いので以下『UOPG』と表記)をさらに大量投下、しかも今度は二種類抱き合わせ式にしちゃうようで。

# それだけメダルガチャは好評なのかな? 知らんけど。

今のところ、8/10以降に以下の順で登場するみたいデス。
毎度しつこいようだけど、今のところは。😛

-----

1. UOPG・メイド型&怪盗型

2. UOPG・幻獣型&海賊型

3. XDフェスガチャ

4. (きっと今度こそ)イグナイトクリス ピックアップガチャ

5. UOPG・ライダー型&チャイナ型

-----



他には、双翼イベの第三弾ガチャ(ツヴァイウィングのセット)があるかどうか、でしょうか。

いやーどれもこれも楽しみだなー(棒)


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]