2018年9月2日日曜日

次ガチャはイグナイトセレクト?

XDストーリーでは天敵・カルマノイズのおかげで総じて影が薄く、双翼イベでちょっと活躍&復権したかと思ったら、今回は桜もちロボにも負けそうになってる、悲哀の決戦兵器・イグナイトモジュール。(言い方ひどい)

まあ、変身(抜剣リリース)をあと2回も残してるし…?

そんな哀しきイグナイトをサポート&フォローするため…なんて意図は全く無いでしょうが、次のガチャはイグナイトガチャ&セレクトガチャの合わせ技ガチャになるみたいです。


とはいえ、今回は新カードが無さそう & 絵を見る限りだと旧版イグナイトのみかもしれないので、ちょっと微妙な気もしますが…。

お目当て・意中のイグナイトな子がいるからぜひ引きたい、という人は月曜日あたりをお楽しみに



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]