2018年9月2日日曜日

次回ヘキサクエストはちょうど一週間後…かな?

どーも。
ヘキサクエスト終了時刻を勘違いしてAP無駄にしたおバカさんデース。😅
# 今回は様子見でAP自然回復分しか回してないですが。

で、きっと皆(もう完凸しちゃった猛者の人は除く)が気になる次回開催は、ちょうど一週間後の 9/6 17:00~9/9 13:59 らしいデス。

たぶん、おそらく、今のところ…ね。

※ 毎週開催と決まってるわけじゃないってところも要注意。

ま、自分の認知バイアスを差し引いても、けっこう文句や怨嗟の声は上がってる気がするので、開催スケジュールかドロップ率かルールか、何かしらを変えてくるかもしれません。

…もちろん、変えてこない可能性も高いでしょう。
あの運営さんですもの。😎


個人的には、確定天井とか、徐々に確率上昇とか、ポイント制(例えば一回で1~100pt(高ptは低確率)。300ptで一枚もらえる等)とかを推しますが…そんな面倒で運営側に得の無いアプデをしてくれるわけないデスね。😵


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]