2018年9月12日水曜日

毎回毎度定番のフライング・ハピバ

💝💝 Happy Birthday 立花響! 💝💝


他ならぬ主人公の生誕祭まる一日早いけど)
いとめでたしデス。😊


あまりにめでたいので、(普段は画像抑えめを意識する)当ブログも、今日はビッキーの幸せ画像を先行振る舞いしちゃいましょうかねっ。😆

主人公の誕生日だもの。無礼講無礼講♪




…あ、間違えちゃったー。てへぺろ☆[(C) 左の人の中の人]

気を取り直して…

尊い(断言)
あれーおかしいなー(棒)
# まあ切ちゃん絵はいつも特別ルールデスが 😃


こっちも尊い(断言)
そうそう、これでした。😍

まさに両手に花なイケメンビッキーを羨ましがりつつ、今夜(のはず)の一日延ばしやがりましたわあの運営ェ…)二重唱イベ後半と、明日のビッキー誕生日を楽しみに待とうと思います。


あと、ほんのちょっとだけAXZ方面で動きがあったって話ですが…まだ何も期待せずにおきましょう。💦


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]