2018年9月9日日曜日

愚痴アラカルト ~ チャレンジカップの小ネタを添えて ~

ヘキサクエストはやっぱり全く好きになれないし(本腰入れるとさらにヘイト増し増し確定だから本腰入れてない)、マルチバトルも現状で調整終わったことにされてるみたいだし、イベントもストーリーやステージ追加のペースが遅すぎてつまらなくなったし、AXZシナリオはホントに『祝・Coming Soon一周年』確定っぽいし…。
(『祝』っていうより『呪』だよね 😛 )

そろそろこのゲーム、見放す頃合かもしれないなあ…。

…とか、わざわざ書いてるうちは誰も引退しないの法則、デス。😎


さて、開催予告も出て9/11開催が濃厚な次のチャレンジカップ。

ガチャの方はたぶん前日

すでにいくつか『噂』も書いてますが、報酬周りでは

・ショップ購入品は概ね前と一緒(クリス先輩もいる)らしい

・順位報酬も概ね前と一緒(ガチャチケ+ゴールド+称号)らしい

・達成報酬から歌唱石は完全に消えたらしい 😬

…デス。

まあ、歌唱石は明日(9/10)から始まる『東京ゲームショウ2018出展記念カウントダウンミッション』で毎日20ずつ配るからいいでしょ、ってことかもしれませんが…。

…やっぱこのゲーム、見放そうかなあ…(←)


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]