2018年9月28日金曜日

求むリアルラック

あーもう、レジェンド出ないしっ。
出たと思ったら使えないのばっかりで、欲しいの一枚も引けないしっ。

…あ、すみません。
昨日某シャドバの新パックが出たものでね。💦

そのおかげでちょっと放り出し気味の(←)シンフォギアXDも、メンテ明けには運試しコンテンツ筆頭のヘキサクエストが始まるはずで。

あー憂鬱。😔
やらなきゃいいとはいえ、装者カードは欲しいしねぇ…

# ドロップ報酬がメモリアだったら?
# 性能次第とはいえ、そこまで頑張らなくてもいいけどさ…(ちょっと意味深)


この際、機械仕掛けでもなんでもいいから、奇跡のような幸運が降ってきてほしいものです。


とまあ、むりやり話をつなげてみたわけですが。

ヤントラ・サルヴァスパギア…?

そんな名前が付くコスプレギアってことは、さすがにストーリー有りのイベントですよね? (←気にするポイントそこ? 😎)



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]