2018年9月28日金曜日

シンフォギアXDの『らしい噂』その19

シンフォギアXDのメンテが明けると、どこからともなく流れてくる怪しい『噂』の数々。
それを集めてご紹介する、『らしい噂』コーナーのお時間です。

※ 以上、ご新規さん(いるの? このブログに。)向け挨拶。


全てはあくまで『噂』の話。
それをご承知いただいた上で、 こっそり&おひとりでご覧くださいデス。

----------


・「好きなものはガチャ&ガチャッ!」のXD運営さん(断言)は、本日登場済のレインボーや心属性ガチャを皮切りに、10月上旬まではまたまたガチャの狂い咲きぃモードに入るらしい

まあ、この御仁も無事に実装されたしね…

・そのうちの一つ、限界突破応援ガチャの当番は3.5の防人さんらしい
 # このガチャは(全体的に不人気っぽい)3.5装者勢で攻める気かな?



・心属性ガチャの次は体属性が控えてるらしい

・やっぱりおなじみXDフェスもあるらしい

・次のヤンサルイベ(仮)は10月入ってすぐの開催らしい
 第1弾ガチャは前日開始のパターンらしい

呼称は機械イベか機械仕掛けイベの方がいいかな…
(どうでもええ)

・(先月の双翼や今の二重唱と同様)ひと月かけてやるパターンらしい
 # 前半から後半まで10日ほど待たされるのも多分同様

・さすがにストーリーはあるらしい

・集めるのは勉強ノートらしい

・なので(?)ビッキー主役イベらしい
 # ひびみくセットを除けばなにげにXDお初?

・ビッキー新曲も来るかもしれないらしい
 # 来るとして、毎月一曲のペースをいつまで続けてくれるかな?

・今回のコスプレ担当は二課組らしい
 ビッキー&防人さんは☆5心属性、クリス先輩はイベ配布☆4担当らしい

ヘキサクエストで ☆5セレナの次に待つのは☆4&☆5メモリアらしい

・次のチャレンジカップは再来週の予定らしい

イベントに合わせてかビッキー推しらしい

AXZ中編の登場はまだしばらく引っ張る気らしい


----------


ひとまずこんなところで。
なにかあればまた。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]