2018年9月25日火曜日

ブログネタ地獄変(?)

ようやく来たAXZ実装。
待望のグレビッキーを含む、大量のボイス追加。
さらにキービジュアル更新、HOME画面等もろもろの新規画像。

…1周年記念の時より、今回の方がよっぽど、遊ぶ側には「大型アプデ」だったのでは? 😃

# 開発側としてはあっちの方が手間かかったんでしょうけどね。😜

さて、そんな真・大型アプデだったかもしれない今回ですが、どうも更新内容の多くがすでに実装済 or 公式予告済な模様。

つまり、当方的には壊滅的にネタが無い状態デス。嗚呼、地獄変。💧

イグナイト確定チケットはログボ20日目だそうで
(プレスリリースより)


なけなしの『噂』『予報』の類は、以下に絞り出しておきますが……たぶん、来週早々にもまたメンテある気はするので、その時まで大人しくしてますかね。😌


-----

・チャレンジカップとタイミングを合わせてなのか、メモリアピックアップガチャの第二弾が始まるらしい



・ずっと『噂』の存在だった GX-XD調は今のところ予定に変更無く 9/27に登場らしい
 # XDガチャが14種類って間違えたのはこの子の存在なんだろうな(憶測)

・サンジェルマンの新衣装は例によって例の如く「ひたすらおさわり」で入手するパターンらしい

-----

これだけ。💦

では、AXZシナリオをやりつつ、ホーム画面でグレビッキーのボイスを収集してきます。

AXZ記念ガチャ?
引こうかどうしようか迷ってるうちに不具合で停止しちゃってましたよ。
あちらも地獄変? 😖


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]