2018年9月25日火曜日

今回のメンテは一部作業が妙に早くないですか

AXZシナリオ他の新規実装ってことで沢山タスクがあるからかな?
また苦笑モノの不具合出さないよう、しっかりチェックはしといてほしいものデス。

…と誰に向けてかよくわからないつぶやきはさておき。😛

そのAXZシナリオのリリース がComingSoonと言ってから一年と数日かかった 記念ガチャでは、TGSステージでもチラッとお目見えしたローブ着用の完全姐さんが早速登場するようで。



あーしとワケダの姿が今のところ見えないのは、AXZシナリオの中編や後編と一緒に出すのかな……と、これは単なる推測デス。

# 出し惜しみが好きな運営だからねぇ。

ともあれ、あとは 17時(延長なければ)のメンテ明け待ちってことで。

(アプリのアプデ内容の『キャラクターボイスの追加』がけっこう気になってたり。)


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]