2018年9月22日土曜日

勝手に出張ボイスルーム(実験中アルファ版)※機能停止済

運営が何かやらかして…もとい、何かお仕事してくれないと、たちまち更新ネタに窮する当ブログ。

# 来週半ばまではこんな感じかなーという予感。

仕方ないので、今回は『勝手に出張ボイスルーム(実験中アルファ版)』と題して、ちょっとしたツール(?)の開発サンプルでお茶を濁そうと思います。💦

2018/12/27のゲーム内『お知らせ』を受けて機能停止しました


----------


・音が出るので要注意
・環境によっては再生できなかったり途中で切れたりします

音量:

ウェル博士 の


----------


要は、ブラウザから装者ボイスを試聴できたらどうだろうってだけの代物デス。

昔のブラウザゲーではその手のサイトをよく見かけたんですけどね。
スマホアプリだとなかなか簡単にはいかないわけで。

とりあえず作るだけならどのゲームも何とかなるんでしょうが、頻繁なボイス追加に簡単に対応していけるかがおそらく最大の課題にして問題。
#単発公開なら、つべとかに動画で上げる方がもろもろ楽だし。

当方もその辺がネックなので、永遠のアルファ版で終わる可能性はけっこうあります。
(特に極ボイス。装者カード追加ごとに面倒な更新作業はやってられない。😩)

ま、どうなることやら。

ちなみに、切ちゃんたち他の装者の誰でもなくトンデモ博士を今回のサンプルにしたのは、単に自分が☆5ウェルを持ってない & 頑張って引く気にもなれないから、デス。😋

おかげで、テスト中はウェル博士ボイスを散々聴く羽目に…すっごくムカついた。(褒め言葉)


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]