2018年9月18日火曜日

新機軸なのかな? 今度のガチャは

運営さんは、このゲームのガチャ(というか☆5カードの価値観)をどういうところに持っていきたいんだろう。 ←わりと真顔 😐

…なんてことを、ふと考えてしまったのは、じきに新機軸っぽいガチャが二つほど出てくるって『噂』が届いたからです。


----------

メモリアカードだけをピックアップするガチャが新たに始まるらしい

メモリアストーリー見たい人には良ガチャ?

・特定☆5装者が11連10回目までに6枚確定する「限界突破応援ガチャ」も新たに始まるらしい 


 # 初回対象のヒント:「私を王様の友達にしてくれないかな?」

・今のところ、それぞれ今週末と来週明けに登場する見込みらしい

----------


TGS記念ガチャも2つほどあるはずなので、今度の連休前後はまたガチャ狂い咲きの様相を呈するんじゃないかと。

…いっそもう、余計な制約つけずに、「好きな☆5装者との交換チケットピックアップガチャ」とか出しちゃえばいいんじゃないデスかね? 😜



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]