2018年9月15日土曜日

週間シンフォギアXD予報(9/16~)

(不具合お知らせを見た後ちょっと調べものして)
…あーなるほどなるほど。

キャラクタールームのとこだけ、防人さんの戦国型ギアの開始設定を間違えたのね、運営さんたら。

「…………」

# まったく、どうせ設定ミスるならヘキサクエストのドロップ確率でも大幅に大きくしちゃってほしいものデスよ(毒)
# あの運営さんだから、やるとしたら大幅に小さく間違えるでしょうけど(毒毒)


ま、おかげで防人さんの戦国型ギアガチャは 9/16 17:00からってのが確定したも同然。😋

そのため、ごく一部についてだけは自信をもってお送りできる、今回の『週間予報』は以下の通りです。


-----


[ 9/16(日)]
・ガチャ : 戦国型ギア第1弾

[ 9/17(月・祝)]
・ヘキサクエスト : 終了

[ 9/18(火)]
・ガチャ : 戦国型ギア第2弾
・戦国型ギアイベント : 開始

[ 9/19(水)]
 特に無し?

[ 9/20(木)]
・TGSステージ記念キャンペーン開始
 (ログボ、クエスト、ミッション、etc.)
・ガチャ : TGSステージ記念ガチャ第1弾
・戦国型ギアイベント : ステージ追加

[ 9/21(金)]
・ヘキサクエスト : 開始
※ 他にガチャ追加も?

[ 9/22(土)]
・戦国型ギアイベント : ステージ追加

[ 9/23(日・祝)]
※ TGSにてスペシャルステージ開催
・楽曲『陽だまりメモリア』追加
・ガチャ : TGSステージ記念ガチャ第2弾


-----


あ、ちなみに戦国型ギアの衣装は例の「ひたすらおさわりタップ」でゲットできるパターンと思われます。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]