2018年9月14日金曜日

シンフォギアXDの『らしい噂』その18

メンテ中の画面にRainbow Flowerやダイスキスキスギが早速実装されてるかと何回か再起動したものの確認できませんでした(挨拶)。

(ま、そんな運があればヘキサの防人さん一枚ぐらい引けてるよね…😓)

さて、今回も特に変わりばえない『らしい噂』のコーナーです。

…マンネリ?
いえいえ、そこは「パターンこそ永遠の真理」ってことで。😌

これ(注意書き)もパターンですが、「あくまで『噂』なことにご注意の上、 こっそり&おひとりでご鑑賞ください」デス。


----------


・開始済の TGS:東京ゲームショウ『ステージ開催“決定”記念ガチャ』だけでなく、もちろん(?)TGSステージ開催そのものの記念ガチャもやるらしい。

・開催記念ガチャはイグナイト確定、XD確定、が売りらしい。
 # 11連1回目の確定だったりしないかな…さすがに夢見すぎ?

・TGS記念ログインボーナスをやってくれるらしい

・TGSステージ開催記念ボーナスクエストもやるらしい。
 # 去年みたいなミニストーリー付きイベント…までは期待できない?



TGS記念メモリアもやっぱりあるらしい
 性能はいつも通りの記念品メモリアらしい
 (最初のリリース記念メモリアが懐かしいねえ)

・これもTGSステージ開催記念(∵ 中の人オンステージ)か、楽曲『陽だまりメモリア』が実装予定らしい

既報の通り、次イベは戦国型ギアイベントらしい

・名前からしてやはりというか、ストーリーは無さげらしい

・それだからか、来週早々から二重唱イベと二重開催するらしい

・集めるのは握り飯らしい

・コスプレ担当は防人さんとマリアさんらしい


・隻眼防人さんは☆5力、武者マリアさんは☆5巧らしい

・イベ配布は☆4と☆3のメモリアらしい

・噂(というか枠というか)は先月から出てた新XD(GX-XD)の調が来るのは今のところ再来週:9/27の見込みらしい
 (but. 何も油断してはいけない)

油断はできないけど、絵も来たしそろそろ本当に実装?

・次のシンフォギアRADIOミッションは石を40もらえるらしい


----------

今回はこんなところで。
では。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]