2018年10月1日月曜日

ヨタ話78%

おめでとー、バルベルデッ! 😄
地獄変ならぬ天国変デスッ!💖

シンフォギアとも縁の深い(…深くない?)、バ師匠ことアレハンドロ・バルベルデ。
齢38の彼が、昨日ついにUCI世界王者の座を勝ち取り、栄光の虹色ジャージ『アルカンシエル』を一年間纏うことになったのですッ。
拍手ーッ(パチパチ)👏

※ バルベルデ師匠とシンフォギアとの奇縁(と勝手に思ってるヨタ話)は こちら で。

(バ師匠も好きだけど前王者のサガンの方がもっと好きってのはナイショね)

…と、サイクルロードレースの話だけで終えるのはあまりにあまりなので、シンフォギアXDの小ネタぐらいはひねり出しておきます。💦

-----

・ビッキーヤントラ(略)ギアの衣装開放条件は毎度の如く「ひたすらおさわり(タップ)」パターン。防人さんとクリス先輩も同じらしい

かなりのおさわり回数が必要デス

・機械仕掛けガチャ第二弾(防人さん)は 10/3登場の見込みらしい
 (第二弾ガチャの結果次第でXDフェス引くかどうか考えたかったのに…😒)

・お次の新イグナイトも防人さんらしい

-----

なお、タイトルの「78%」はおおよその文字数比率デス(誰も聞いてない)


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]