2018年10月14日日曜日

フライングお祝いのためのフライングお祝い


💝💝 Happy Birthday セレナ! 💝💝


もちろん実際の誕生日は明日10/15デス。お間違えのなきよう。

と、いつも前日のうちに装者のバースデーを祝ってる当ブログ。

もともとは誕生日前日に「今日上げときたいネタがあるから、ついでにお祝いもフライングしとこ」という都合から始まったものの、最近はフライングでお祝いすることが目的化してきてるのが正直なところ。💦

今回も特にネタは無いのですが、一日待てばネタが増える保証も無いので、やっぱりフライングでお祝いしておきます。😅

まあ、せっかくですから…


…と、画像の一枚ぐらいは紹介しておくとするデスよ。

あとはアンリミブログの更新がちゃんとあることを祈ります。😯
(ガチャよりもメモリアよりもこれが一番の楽しみなので。)



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]