2018年10月16日火曜日

XDU初の『ッ!』付き?

シンフォギアといえば『ッ!』。
『ッ!』といえばシンフォギア。

それを言うならWAだ、いや原作・脚本の人だ、ってツッコミはあるでしょうがまあ。😌

シンフォギアXDでも、シナリオテキストには徹底して『ッ!』が使用されてるわけですが、本日実装のビッキー新曲:『KNOCK OUTッ!』で、ついに楽曲タイトルにまで『ッ!』が進出することになったようですッ!
👏  拍手~。…拍…手…?

今回もちょっとだけお先に聴いちゃいましたが(小声)、中身も『ッ!』に相応しい(?)カッコイイ歌なので、入手できる18日が楽しみですね。

ちなみに。
この記事のタイトルに『XDU初』って付けたのは、シンフォギア全体だと『現着ッ!電光刑事バン』ですでに『ッ!』が使われてるからデス。

この曲も実装しましょうよ運営さん。😉
いや、いっそ電光刑事バンイベントでもいいですよ。😉😉



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]