2018年10月17日水曜日

そういえば今月末って

ハロウィンでしたね。(10/31)

# 昔一度ネズミの国に行った以外、リアルでは完っっ全に縁が無いイベントなので失念してましたわ 😌

てなわけで(?)、シンフォギアXDも次イベはハロウィンらしいです。

去年「このゲーム、ハロウィンなのに何もしないのか」な声をそこかしこで見た気がするので、そういう声が届いたのかもしれませんね。

ただ、『ハロウィン型ギアイベント』なんて名前のようなので、これまでのパターンに照らすとストーリーは無いのでしょう。ちぇっ。

…単にガチャ大好きで何とかして新ガチャを出したい運営さんが、ガチャのネタとしてハロウィンに飛びついただけかな、なんて。😛

あ、あとAXZ中編 & ローブ着用おたんちんさんも近々ようやくお目見えみたいです。

以上、とりあえず速報ベースの『噂』でした。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]