2018年10月8日月曜日

(ネタに困ったときの定番)ただの謎文字列

個人的にはやっぱりどうも本腰入れる気になれない(←嫌いの婉曲表現)ヘキサクエスト。

チャレンジカップを挟む形で、次回は10/12からの開催なわけですが、それに絡むかもしれない謎の文字列を載せておきます。😯

(ネタ自体はそんなに新しいモノじゃないので、目ざとい人は既にどこぞで目にしてるかもしれませんね。ま、ソレはソレ。😌)

☆4 Lv40/80/59/113 
  Lv50/192/112/216
  聖遺物から受けるダメージを5~20%減少

☆5 Lv50/105/122/108
  Lv60/251/329/207
  巧属性または技属性のHPを10~25%上昇


…ともに目を引く効果ではありますが。
ま、無理して集めなくてもいいかなあ。※個人の感想デス


ついでにもう一つの謎文字列もオマケにつけときます。

☆4 Lv40/70/176/70
  Lv50/113/426/113
  10~30%の確率で追加攻撃を行う

こっちのヒントは『10/15』ってことで。
それでは。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]