2018年10月9日火曜日

延期だそうだよ、機械仕掛けイベ後半は

例の如く(?)タイトルはアダム風味(三木さんボイス)でお読みください。😃

で、今回の内容はほぼタイトルオンリー。
明日:10/10からと思われた、『機械仕掛けの奇跡』イベント後半開始が、これまた例の如く、『延期』になった模様デス。😩

# すでに前半の話を忘れかけてるというのに…

毎度言ってるように「もともと公表してないから『延期』って表現は適切じゃない」かもですが、それはさておくとして改めての開催見込み日はいつかというと……10/15??

わざわざセレナ's バースデーにぶつけることもないでしょうに。😕

あと、これだけ後半開始を引っ張るってことは、今回は二重開催無しで、月末までこのイベント一つで済ませるつもりですかね(憶測)。

運営側は「AXZ中編を出せば文句無いだろ」とか思ってるかもしれませんが(憶測その2)……まったく、ガチャに対する情熱の半分でもイベントに注ぎ込んでほしいものデスよ。😎

[10/12追記] 10/15→10/16に延びたようデス。なにこの微調整。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]