2018年11月12日月曜日

次のメンテは15日で確定…かな?

運に見離された人間が、日曜夜に「ヘキサクエストやってみてマリアさん1枚出たら寝よう」なんて考えてはいけなかったのデス…。
(運気もそうだけど何より性格的に合わないのがよくわかったという。😵)

そんなこんなですっごく眠い月曜日。
メンテ予告が本日来るかもと思ってたけど来なかったので、「明日予告が出て15日実施」で次回メンテはほぼ確定でしょう。

15日までにやらないとお知らせ済みの「公開生配信記念」ミッション他が延期になっちゃうしね。😔

ここニ、三か月のパターンだと、メンテ後にはストーリー無しイベントやAXZ後編、そしてまたまた懲りもせずこれでもかってぐらいのガチャ&ガチャが待っていそうですが…。

ま、悪い方向に予想を裏切られるよりは、むしろパターン通りを歓迎します。

あ、一日分だけ『予報』出てなかった14日のガチャは『体属性マルチバトル攻略ガチャ』なんじゃないかという噂デスよ。

では。💤


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]