2018年11月9日金曜日

週末シンフォギアXD予報(11/10~)

夜に時間が取れそうもないので、今回は何とかお昼タイム更新。😌

最初の変換が「終末シンフォギアXD予報」になってちょっと笑っちゃったのはさておき、要は前に出した 週間予報 の続きデス。

今回が“週間”予報じゃないのは、現代科学における予報精度の悲しき限界ってことにでもしといてください。
(その限界点近辺にメンテがありそうなワケダ)


-----

[ 11/10(土)]
・ガチャ : XD雪音クリス

[ 11/11(日)]
・ガチャ : チャレンジカップ

今週末はきねくり先輩盛りの模様

[ 11/12(月)]

・ヘキサクエスト : 終了
・チャレンジカップ : 開始
・ガチャ : 限界突破その5
・ガチャ : 限界突破その6
 (もはや語る必要も無いね。誰推しガチャなのかを

[ 11/13(火)]
・ガチャ : GoGoガチャ

RENKIN&OTONAでGoGo?

-----


(この予報が正しかったとして)土日を全く含まないチャレンジカップは久しぶりのような。
「石全部とガチャチケ何枚か取ったら撤退」勢なので、さして問題は無いですけどね。

そういえば XDレインボーガチャなんてのも噂にあったような…。次に繰り越し? あるいは中止? もしくはどこかでセット開催?


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]