2018年12月27日木曜日

2018年最後のフライングお祝い

💝💝 Happy Birthday 雪音クリス! 💝💝

(もちろん正しくは明日12/28デス)

画像チョイスは「なんとなく」

と、お祝いだけで終わるのもアレなので何か載せようと思ったんですが……今は取り立ててクリス先輩絡みのネタが無かったり。💧

仮に何かあっても、今日は某シャドバの新パックが出るんで 年末で今は何かと忙しいから、整理&確認する時間が無いんですけどね。💦
(『らしい噂』で誕生日の『噂』を載せずにとっておけばよかった…(本音))

仕方ないので、リビルドギアなクリス先輩の御姿だけでも。


ていうか、リビルドギアの装者カード実装こそ早めにすべきじゃないですかね運営さん…? 😡


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]