2018年12月28日金曜日

393のクリス先輩誕生日ボイスが…今は普通です(えっ

むくり(起きた。寝不足)。

さて、どこから対応作業しようかな、と考えながら、まずはクリス先輩の誕生日ボイスを回収しとこうとしたら。

393が誕生日ボイス2をしゃべってくれない模様。
季節ボイスといい、あの運営さんは何度目だ…。💢

いくら何でも舌の根も乾かないうちに『覗いて』確かめるのはどうかと思うので、さすがに自重しますがッ。
どうせまた日付設定を間違えてるんでしょッ。

…とかブツクサ言ってたら、唐突にしゃべってくれるようになりました。😂

急いで直したのか、なぜか10時30分頃からしゃべるように設定してたのか、どちらかじゃないでしょうか。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]