2018年12月28日金曜日

雑記:暫定対応してみた & リプライスルーのお詫び

前々回記事で書いた対応として、音声系の記事やツールの削除か機能停止を行ないました。

# 暫定対応がそのまま恒久になったりするのは世の常?(逃げ口上)
# このブログ(Blogger)、こういうのが何気に面倒で…(言い訳)


ところで。

当ブログには投稿通知用のTwitterアカウントがあるのですが、通知は完全に自動化してあるため、ほとんどチェックもしてなかったりします。💧
(パスワード忘れてたし…)

先ほど、「該当記事ツイートの削除までは(今さらだし面倒だし)しなくていいよね」と思いながら久しぶりにログインしたら、過去にいくつかリプライをもらってることにようやく気がつきました。💦

数週間や数ヶ月前のにリプライ返すのも逆に失礼かと思い、この場にてお礼とお詫びだけでも書いておきます。

ありがとうございましたッ!
リプライスルー、大変失礼しました。ごめんなさい。

では。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]