2018年12月14日金曜日

週間予報修正のお知らせといつもの『業務連絡』

まあ、ほら、あれデス。
天気予報だって数時間毎にコロコロ予報内容変わったりするし? 💦

と、いきなり言い訳めいた書き出しになってますが、前回アップした『週間シンフォギアXD予報(12/15~)』に早速の修正(変更)が入っています。

気になる方はそちらをご確認ください。

唐突謎画像(筆者の心象風景?)

# 最近はこの手の「気まぐれ」が減ってたので正直油断してました。相手は「あの」XD運営さんだって忘れちゃいけませんね。😳

で、その変更内容が内容だったため、(「日曜に更新作業するかなー」と思ってた)誰得ツールのチェッカー系(装者十傑メモリア十傑☆6必殺技 )を、「これはさっさとやっとかなきゃデスかね… 😓」ということで急遽作業を繰り上げて更新しておきました。

(なんのこっちゃわからん、という人はお気になさらず。毎度の『業務連絡』デス)

こちらも気になる方はご確認ください、ってことで。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]