2018年12月15日土曜日

マルチバトル報酬一覧ページに貢献報酬を追加

内容はタイトル通り。

当サイトに『マルチバトル報酬(結晶)の個数一覧』っていう誰得ツールならぬ誰得データのページがありましてね。

そこに、この前(12/13)のメンテで追加された貢献報酬を追加しました、ってだけのお知らせデス。

# 「しました」と書いたけどさっきミスってこっちの記事だけ先に投稿しちゃった 💧。XD運営さんのこと笑えない…💦

…貢献報酬は厳密には三種類あるはず?
まあいいじゃないですか、そんな細かい話は。😅

あ、そうそう、そういえば。(あからさまに話を逸らす)
昨夜「#生シノアリス」ってタグが Twitterのトレンドに上がってたようですね。

シノアリスってポケラボ製ソシャゲですよね、たしか。
同じ開発元のなんとかXDってゲームもトレンドを賑わせたりしないのかなぁ。
来年の絶笑RADIO公開生配信が盛り上がったりするかなぁ。

…ん? 絶笑RADIOの『ミニ出張版』…? それってクリスマ(日記はここで途切れている)


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]