2018年12月17日月曜日

雑記:12/17のメンテ無し突然強制アプデの裏側は…ッ!

シンフォギアらしく(?)「ッ!」をタイトルにつけてみたものの、ぶっちゃけただの煽り文句デス。スミマセン。💦

本日(12/17)起きた、このゲームでは珍しくメンテも無しの、突然&強制アプリ更新。

しかもデータ再取得までついてるときて、「これは運営さん何か しでかした 仕掛けてるのではッ!」と一人で勝手に色めきたったのですが。

微妙な二度手間でイラッとする(?)
データ再取得(というか強制再同期)

結論としては(不具合修正は別として)特に大きな話は何も無さそう、でした。😌

もちろん本当に裏側まで覗けるわけじゃないので、実際のところはわかりませんけどね。😉

裏の裏とか覗ければ、XD週間予報 のガチャ予測を外しまくったりしないワケダ。💧
今回のハズれっぷりはゴメンナサイ & 察して、ってことでどうかなにとぞ。



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]