2018年12月19日水曜日

「そんな時」の定番・『謎文字列』

なるほど奏さんの高難易度専用技設定をミスったのか。
ミスは仕方ないとしてテストしてないのかな…(後からわざわざ追加した冒頭ひとり言ここまで)

そんな突発的不具合を除くと、クリスマス関連発表まで、何となく大した動きも無さそうなシンフォギアXD。
(金曜はRADIOもあるし、いろいろ話が出てくるかな?)

そんな時にはこれに限る、というかこれしかない。
というわけで、『謎文字列』コーナーのお時間デス。💦

以下はただの謎な文字の羅列なので、内容も何も責任は持ちませんからあしからず、ということで。

-----

☆5知 惨渦・怒ォー魔ウSu
50/875/405/256/14/10/10
60/1712/855/706/21/10/18
70/3784/2138/1363/29/10/18
2体特殊+味方特殊ATK増
3体特殊+錬金術師へのダメ増
知特殊ATK増
知味方火傷防+敵錬金ATK減

-----

# 登場は22日頃じゃないかなーという気がしなくもないですが、果たして。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]