2018年12月30日日曜日

年末そして年始に向けて

2019年、明けましておめでとうございます。(フライング)


旧年中はいろいろ(特に最後の数日に本当にバタバタ💧)ありました。
今後ますます場末のチラ裏ブログになりますが、よかったら2019年もよろしくお願いします。


さて。

それでは、年明けからの週間シンフォギアXDガチャ予報を…

(ビッキー殴られ代役ごめん)
…悪い冗談が過ぎました。😣

『予報』はともかく、ガチャについて一つ「ぶっちゃけ」ると、本日:12/30 0時に登場した『年末記念ユニゾンレインボーガチャ』は、以前の(そして最後の)『らしい噂』時点では情報に引っかからなかったものでした。

なので、ひょっとしたら大晦日や年明けも、全く知らないびっくりするようなネタが待ち受けてるのかもしれません。思わせぶりとかじゃなくて素直に。

…ただ、なにせあの運営だからなぁ。
結局良い子のお年玉集金目当てのガチャ狂い咲きぃぐらいかなぁ。😛


これも『噂』じゃなくてただの願望ですが(といちいち注釈つけなきゃならない自業自得💦)

・キャロル(大小)
・金ぴかビッキー
・リビルドギア一気に勢ぞろい
・ひびみくユニゾン『いつかの虹、花の想い出』
 # それどんな技? 😅

の、どれか一つぐらいは年明けサプライズで出たりしませんかね。

というか、キャロルのプレイアブル無いまま2018年が暮れるなんて、まさか思わなかったデスよ…(遠くて虚ろな目)

それでは(運営がまた不具合やらかしたり大晦日にキャロルが登場したりしない限り本当に)よいお年を。🎍



この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]