2018年12月22日土曜日

週末シンフォギアXD予報(12/22~)

ふと思った。
「公式」だから自業自得とはいえ。

ガチャ狂い咲きXD運営の毎日毎日ガチャ追加で一番迷惑してるのは、その都度カードまとめとシミュレーター記事を逐一追加しなきゃならない 公式wiki の運営さんかもしれないな…と。😳

# ほぼコピペとはいえ、もしも記事作成自動化してなかったらすっごい手間&報われない…。

さて、そのガチャについてはハズれまくった 前の週間予報。💧
今回はその続き分の『予報』なわけですが…やっぱり自信は無かったり。😓

以下をご覧になる方は、その点を承知の上でヨロシクデス。


-----

[ 12/22(土)]
・ガチャ : 新イグナイト切歌

欲しいけど、宝石393以来ピックアップが
全っっっ然仕事してくれないんだよなぁ…

・ガチャ : アラビアン ※ずれる可能性あり

[ 12/23(日・祝)]
・ガチャ : チャレンジカップ
・ガチャ : オールスター2018


セレクトガチャがメダル化したようなもの?

[ 12/24(月・休)] 🎄🎅
・チャレンジカップ : 開始
・ヘキサクエスト : 終了
・動画 : RADIOミニ出張版(公式発表済)
・その他は、『噂話』(前回記事) 参照
 ※ いつも以上にネタバレ注意


※上記以外に他のガチャ(限界突破応援など)もどこかに混ざりそうな模様デス

-----


クリスマスが終わるともう年末。
クリス先輩誕生日や年末年始に運営さんが不具合出したりしないことを祈ります。😴


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]