2018年12月23日日曜日

雑記:まさかの連日メンテ(その手があったか)

※今回100%雑記デス。

実は、けっこう引っかかってたんですよね。
もろもろの要素から、25日にメンテはある。
それはほぼ間違いない。

でも、前にも書いたシンフォギアXDアンリトゥンルールその393(番号違ったっけ。まあいいや)『CBメダルショップの期限日にはメンテがある』からするとメンテは26日のはずだ、と。

まあ、(以前にもやったように)25日のメンテでしれっとショップのフライング更新しちゃうのかなと思ってたんですが…。

結果はご存じの通り、運営は25日と26日の両方メンテをする、というものでした。

いやー。恥ずかしながら予想できなかったデス。
その手があったかと、目からウロコ出まくり。
さすがはXD運営さん。凡人には予想できないことやってくれますわー。
(したくもないけど。 😛)

なんにせよ、わざわざ二日もかけてメンテするんですから、きっと年末年始はすっごいことやってくれるんでしょうね。
楽しみにしておきましょう♪ 😋


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]