2019年1月1日火曜日

巫女な調の衣装解放+切ちゃんの技名

最近はもう、「ミッションのフリー欄に追加が無ければこのパターン」で鉄板な感がありますが。

調の巫女型ギアの衣装解放は、毎度いつもの定番「ボイス画面でひたすらお触り」なので、欠かさず解放してる方はお忘れなく。


ちなみに金ぴかビッキーも同じでした。

※ 両方 こちらのページ にも追加済デス。

未登場のマリアやセレナの巫女衣装は、おそらくガチャ実装と同時に来るでしょう。

…が、既にショップにカードが並んでる切ちゃんの巫女型ギアの衣装が一覧に無いのはどういうことデスカッ? 😠

イベント終了までに来ると思っていいよねッ!?
まさか無視したり忘れてたりじゃないよねッ!? 💢

…と、取り乱しててもどうにもならないので、代わりにも何にもなりませんが、切ちゃんの技名元ネタ辞典 の方だけでも更新しておきました。

# 配布☆4だから衣装無いかと思ったけど、海賊防人さんとかちゃんと用意されてるし。イベントバナーにいないと対象外? うーむ。😡


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]