2019年1月4日金曜日

雑記:三が日をまたいだガチャの落差が…

しまったぁぁァッ!
福袋ガチャ3日めを引き忘れたぁぁァッ! 😭

……こういうおバカはもう放っておくしかないとして。

「石20で☆5確定11連」というそれなりにお得感のあった正月三が日の福袋ガチャ。

その直後に、石割引も☆5確定もゼロの「☆4ピックアップガチャ」出してくるってのは、落差が凄すぎてビックリしました。
何か裏があるんじゃないかとガチャ説明文を熟読しちゃったデスよ。

妙に短期(2日間のみ)ガチャだし、ダメガチャを回してくれる善良(?)ユーザーがどのくらいいるかのテストとか?
あるいは、上がったハードルを一度落として、次に出す普通のガチャを良く見せるため?

まあ、運営も愛するガチャのためにいろいろ考えてるんでしょうね…。
何とかの考え休むに似たりとも言いますが。😜

と、雑記にしても中身が無いですが、今回はこの辺で。

なお、今後(昨年末以来)このブログは雑記がほとんどになるので、タイトルにいちいち「雑記」と付けないと思います。ご注意ください。💧

あ、そうそう。
以前書いた XDクエストのヘルプは、いつの間にかちゃんと(?)更新されてました。

金ぴかビッキーの不具合といい、年明け早々の作業対応、運営さんホントにご苦労さまー(棒


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]