2019年1月15日火曜日

メンテ中ですがネットの噂でも

くどいようですが、以前のカギ括弧付き『噂』でなく、ただの噂というか真偽もソースも不確かな飛語の類デス。
(∴ 鵜呑み厳禁デマ要注意)

前回ミもフタも無い「全装者PU」をやらかしちゃったチャレンジカップ。
次回はシンフォギアの基本に立ち返って(?)ひびみくターゲットでいくようだ、という話は出てましたね。

…アプリ解析?
そもそもゲームはメンテ中。アプリ本体のアプデも今回無い(っぽい)からねぇ…。

まあ、以前みたいに「詳細・裏付け・続報はメンテ明けたらご紹介ッ!」とならないのは確かですけど。💧

今後はメンテ明け直後に妙に忙しくなることがないのはありがたいかも。 😌


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]