2019年1月12日土曜日

無風。平常運転。凪。平和。

CC ⇒ 閉幕。
ヘキサ ⇒ 前回と同じ。
巫女イベ ⇒ 出がらし期間。
その他要素 ⇒ 動き無し。

……至極平和ネタが無い デス。💦

ヘキサの報酬カードは(内容によるけど)一枚でいいや派。
イベントアイテム(今はおみくじ)もショップ完売とかこだわらない派。
なので、ログボ勢とまではいかないものの、すっかりルーチンワークのみ勢と化してるシンフォギアXD。💧

# 今日は期限切れ直前のイベントアイテム:どうぶつクッキーの片づけでむしろ忙しいんだけども。…いいかげんショップに「これ全部買う」チェックボックスと金塊即売りボタンを実装してくれんかなあ(ブツブツ)


ちなみにこのゲーム、ログインだけだとフレンド欄などの『最終プレイ時間』は更新されない仕様なので、時折ログボ勢になるって方は、もしご存じでなければお気をつけて。

面倒でも一回ぐらい何かバトルしておくと、間違って引退扱いされずに済むと思います。

毎日ログインしてても…

休日明けの15日にはメンテ(=明日13日には告知)と踏んでるんですが、どうなるやら。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]