2019年1月18日金曜日

ある意味、前回の訂正記事なワケダ

ヘキサの金塊が☆4か☆3かはどうでもよくて(挨拶)。

「どーせ日曜日も大したネタは来ないでしょ」的に前回煽ったから……ではないでしょうけど。😌(当たり前だ)

先ほどゲーム内図鑑を確認したところ、このタイミングで更新入ってました。
即ち、カード枠が追加された模様デス。

対象が何で何枚か、といった話をここで喧伝するのは控えますので m(_ _)m 、興味ある人はご自分の図鑑で空き枠をチェックしてみてもらえればと。

もちろん、カードが追加されれば良いってわけではないです。
(どうせ装者はガチャだろうし新カードガチャは露骨に渋いだろうし 😛)

ただ、こういう動きがあったということは、年末の時のようにクエスト等その他の更新・追加も合わせて入ってる可能性がある & タイミング的に二日後のXD公開生配信に向けての物である可能性が高い、でしょう。
# さすがに土日更新は作業チームが嫌がったんだろうな、と推察してみる。

朝令暮改どころか昼意暮改の思いっきり手のひら返しでアレですが、これでちょっとは日曜日が楽しみになってきました。

……とはいえ、期待しすぎると失望が大きくなりそうなのは自分で前回書いた通りなので、ほどほどにしておくのが吉でしょうね。💦


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]