2019年1月20日日曜日

実は書いてる本人にも謎な『謎文字列』

うだうだは後回しで先に本体を。(珍しい)

-----

☆5 新装者、煉獄393、ツインギター、初カラオケ
☆4 放火防人、供養、家庭教師、新メモリア
☆3 絶唱クリス、退かぬ勇気、ブラックでも平気

-----

ありていに言えば『ソースは中華』。

おそらく20日夕方起点の話と思われます。

……思われるんですが、同時に「イベントは無いだろう」な話も出てて、「じゃあこれ何?」ってのが正直なところ。

細かいところを機械翻訳に全面依存してるせい(=誤訳・勘違い)なだけかもしれませんけども。💦

まあ、半日後に正解だろうが間違いだろうがネタバレだろうがデマだろうが、それこそヘキサの金塊が☆3か☆4かってぐらいに大勢に影響もないでしょうから、紹介しちゃっておきます。

他には、複数のソースで見かけて可能性高そうなのが、新実装曲は『アク……え、そっちは一応やめとこう?
はい、じゃ、そういうことで。😑


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]