2019年1月21日月曜日

公開生配信。メンテ。されど…

XD公開生配信は……面白かったですねッ! 😊
以上。

(楽しかったものの、後追いでここに書くような特筆ネタは別に無かったなと。
他作品コラボは不要派(反対派でなく)だけど結局は内容次第と思うし)


そんなわけで、次は二日後のメンテに期待……も、あまりできなさそうで。💧

何か新要素持ってくるなら公開生配信でネタにしたはず、が理由の第一。

2月向けのネタ仕込みするのはおそらく来週のメンテだろう(※)、が第二。
※ 例のアンリトゥンルール=『CBメダルショップの終了日はメンテ日』より。

第三は、最近のシンフォギアXDはカード枠やガチャやクエストの追加もアプリ更新もメンテ無しにやれる模様なので、メンテしたといってすぐに何か来るとは限らないから。

……なら、なんでこんなメンテ多いの? 減らしたら? とは思いますが。😛

ガチャの次は(?)メンテの回数で世界記録でも狙ってるんですかね。

まあ、個人的にはグレビッキーけっこう好きなので、新メモリアのストーリーがあれば一週間は戦えそうです。

この子の別形状ギアも出してくれないかな

グレビッキー新ガチャの結果?
11連ワントライが毎度の「確定枠のみしかもメモリア」だったので潔く撤退デス。
😓


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]