2019年2月24日日曜日

ネットの怪しい噂まとめ…るほど多くないので三つだけ

「へいき、へっちゃらッ!」…とはちょっと言えないような辛く苦しいことがリアルにあっても人は生きるのを諦めてはいけないワケダ。(なにがあった💧)

立ち止まっても愚痴っていても世界は回る。ガチャも回る。☆5は確定以外出ないけど。😓

そんな(どんな?)悲しいヨノナカですが、シンフォギアXDはといえば、ガチャがまた元気すぎるほど元気なようで。

XD運営が一時期のガチャ&ガチャ大好き狂い咲きぃ病を再発させたのか、
(決算期近いからテコ入れ開始? ←邪推)

  • 限界突破フルバーストガチャはまだまだ続く?
  • 当面のターゲットはストーリー無しイベの『~型ギア』?
    # もしアニマル奏さんが来て700で完凸できるなら「安いものッ!」かなあ、と思案中
  • 他に、Gの円盤BOX発売記念を謳ったオールスターガチャも来る?

なんて怪しい噂話が中華を中心としたネット界隈に散見されました。

信憑性?
一切無いものと思うのがいいのでは。
当たればもうけもの(もうからない)ぐらいで。

ちなみに、「Gの円盤BOX記念なら、Gのギアだけ集めた『Gオールスターガチャ』だったりするかも」と推理してみたのですが、数えてみたら現在Gの☆5ギアは5枚しかないので、これだとオールスターにはほど遠そうです。💦

とりあえずは今日の夕方も(他にはネタも来なさそうだし)どんなガチャが来るか注視ですかね。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]