2019年2月21日木曜日

ちょっと目を疑ったお話

アレ? オカシイナ (つд⊂) ゴシゴシ

と自分の目を疑ったのは、石700で☆5を完凸できちゃう『限界突破フルバーストガチャ』の登場について…ではありません。

いや、それも結構な驚きではありましたが。

特に、『初登場時に(あとの二人も含めて)全然出てくれず「錬金術師が1枚も無いのは嫌だ」と変な焦りに突き動かされて11連10回=石2000で確定の1枚だけ入手したサンジェルマンさん』が対象ってのが、自分としてはなんというか、その…ねえ。😵
# 当時、大量課金してまで完凸させた人はもっとフクザツナキモチでしょうけども。

で、何に目を疑ったかというと。
私的デイリーミッションと化してる図鑑チェックで気づいたのですが、以前から枠だけあって未登場なままの某装者カードの属性だけが変わってたんですよ。

画像はただのイメージですってやつデス

枠そのものは増えてなかったので、何か勘違いしたかと自分のメモと図鑑を交互に二度見しちゃいました。
こういうパターンもあるんだなあ。(妙な感心)

例によって、どの属性の誰なのかはひとまずここでは差し控えますが。
もし、わざわざ属性を変えたのであれば、いよいよ登場が近いのかもしれません。

そう思わせる運営のフェイクだろうって?
それもありえますね。
ただ、それよりはむしろ『間違えて属性データ上書きしちゃったただのミス』って方がまだ可能性高いんじゃないでしょうか。あの運営さんなので。😛


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]