2019年2月15日金曜日

「パターン」なのに忘れてた…

本当は今日の0時過ぎにやっておくべき(?)パターンだったので。

💝💝 Happy Birthday 月読調! 💝💝

以上、フライングお祝いでした。😊


シンフォギアXDでの調の誕生日は……まあ、パターン通りの誕生日セット : ガチャ、メモリア、楽曲実装、で「以上ッ!」なのではないでしょうか。

図鑑の増枠的に、装者カード追加は無さそうですし。

楽曲は、これもパターン的に『SENSE OF DISTANCE』の番かな?
「切ちゃんの『しん・てがみ』イベント直後だから『Draft Folder』にする」なんて気の利いた運営とも思えなくて。

まあ、ゲーム外で アンリミブログ の更新がちゃんとあれば文句は言いません。😉

パターンと言えば、追加された騎士型ギア衣装の解放条件は、フリーミッションに記載が無かった時点でやっぱり明らかお察しくださいの、『三人全員「ひたすらお触り」パターン』でした。



ちなみに、騎士ギアに着替えた未来さんの↓御姿↓を見て、


「騎士というよりギア…? (ホルスタインカラー)

などと思ってしまった罪深いワタクシは、一度未来さんの原罪さっぱり洗い流しビームを真正面から浴びるべきかもしれません。💦


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]