2019年2月9日土曜日

来週はバレンタインと調バースデー(とメンテ?)

来週はバレンタインデーと調の誕生日がまとめてやってくるワケダ。

昨年はメイドイベントの真っ最中だったこともあって、

  • 調のメイドギア
  • 迷曲にして名曲な 新曲『ご奉仕…メイドモード』
  • バレンタインログインボーナス
  • バレンタインメモリア(ストーリー付)
  • 誕生日ガチャ & メモリア(ストーリー付)

がゲーム内で次々と登場し、まあまあ盛り上がった記憶があります。😃

# この前後は調が何かと露骨に運営から優遇&推されまくってたため、一部「また調か…」的な雰囲気が漂ったりもしてたけれども。💧
# とある装者の中の人も「しらべぇっ!」と羨ましがっちゃう(?)ほどだったし。💦

翻って今年は…どうでしょうね。

ゲーム外でアンリミブログ特別回はあるとして。(無かったら怒ろう)

某他ゲーのような『フルボイスのバレンタインイベント』あたりを上限(無理だろうけど 😛)とすると、下限は『名前だけで新ギアも何も無い「バレンタインガチャ」出しておしまい』といったところでしょうか。

バレンタインデー直前の 12か13日にメンテがあるようだと、少しは期待できるかもしれませんが。それはそれで「結局毎週毎週メンテやるんだ、あの〇〇運営」と毒づきたくなるし…。

ま、過度な期待はせず、バレンタインと調誕生日の追加ボイスが恒例の不具合無くちゃんと再生されれば、それで満足すべきなのかもしれませんね。😎


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]